エコツーレーザーのダウンタイム | 神戸元町ビューティークリニック

神戸元町ビューティークリニック

美容外科・形成外科・皮フ科
 
℡078-325-1990
 
2009年11月1日OPEN☆神戸元町駅の目の前!! 
スタッフのゆるーいblogです★★




フラクショナルCO2レーザーエコツー


すごく興味があるけどダウンタイムが気になるー!!


どんな感じなの??


というお問い合わせがチラホラ携帯



昨年のクリスマスイブに私が受けたときの経過を


早速ご覧下さいniko*

 


※ 経過写真は全て加工なし

 

朝イチ洗顔直後に撮影したものです。



 

照射1日目



カサブタが形成されてきました。



全体的に熱感・むくみ・ヒリヒリ感あり。




 

(目の下は照射していません)




ハートの点(purple)2日目ハートの点(purple)


カサブタが更にしっかり形成。







化粧水を塗り込むと、まだ少しヒリヒリしましたひりひり


 

ハートの点(purple)3日目ハートの点(purple)


更に赤黒さが増してきました。

 

まだまだむくんでいます。







小鼻の横にご注目!


 

薄皮がペロンと。

 

しかしこれを無理矢理剥がしてはいけません!

あと、すっっごーーくかゆくなってきますが

 

かくのも厳禁ですNG


ひたすら耐えて保湿し続けます。



 

ハートの点(purple)4日目ハートの点(purple)


かゆい。とにかくかゆい・・・。

急激にカサブタが剥がれてきました!!

毎晩保湿クリームたっぷり塗って


ラップして寝た甲斐がありました。

 

ラッピング雑(笑)




カサブタ剥がれた部分はツルツルキラキラ









赤みはまだまだですが

カサブタが随分と剥がれてきた分、

ストレス軽減sei

もう少しの辛抱です。



ハートの点(purple)5日目ハートの点(purple)


朝の洗顔直後

 

フェイスラインにまだ少しカサブタが残っています。





ハートの点(purple)6日目ハートの点(purple)

 

少ーしづつではありますが、赤みもマシに。






カサブタが剥がれると、しぶとく残ってる大きなシミが気になりますね泣

 

またルビーレーザーします赤レーザー


保湿直後

 

化粧水を馴染ませている時のモッチリ感。

 

肌が手の平に吸い付く感じが嬉しいですパー






ハートの点(purple)7日目ハートの点(purple)

メイクしました。








スッピン状態だと

 

まだ赤みが気になる時期ですが

 

メイクをすると気になりませんらぶ



日に日に脱皮していく感じ

カサブタが剥がれるとツルっとする感じ


たまりませんにや



喉元過ぎれば熱さを忘れる、とは

よーーーーーーー言うたもんで

痛いし赤いしむくむしカサブタまみれで

 

数日は世間から顔を隠すように生きて(どんだけ笑

もうやりたくない!なんて思いますが

この年末あたりに受けたいモードに入っていますww2


徐々に落ち着いてきますが

 

まだまだ乾燥や赤みは続きますので


保湿UV対策はしっかりと!!

見た目は落ち着いてきても、修復過程の段階なのです手


このひと手間で今後変わってきますsei



※赤みやカサブタの剥がれる日数など

 

全て個人差がございますので

 

皆様が同じ経過を辿るとは限りませんが

参考にしていただけたら、と思いますkmb



 

神戸元町ビューティークリニック

フラクショナルレーザーエコツー

・お顔全体(成長因子パック付) ¥40.000

 

・ほほ   ¥20.000

 

・鼻     ¥7.500

 

・目周囲  ¥20.000

 

・頬+鼻   ¥25.000

 

・首     ¥20.000


 

お気軽にお問い合わせください。



 

是非

ペタしてね



スタッフ こちら


美容外科ランキング参加しています。



今年も始まりましたね

キラキラルミナリエキラキラ

職場とルミナリエ会場が、非常に近く

勤務が終わって帰ろうかな、って頃に

職場近くの道路が大賑わい。

せっかく近くで働いてるんやし

よーし、ちょっくら見にいくかー!

と、ひとりで行き始めて早4年。





なぜひとりで行くのか。

ひとりだと、人混みをスイスイすり抜けて行けるからw

10分ぐらいで会場に到着し、5分ほど写真を撮って

チャっと帰ってきました(笑)

ひとりやけど別に寂しくないよ!
恥ずかしくもないよ!
↓↓クリックしてなぐさめてくださいww(寂しいんかーい
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村