おみや頂きました♪ | 神戸元町ビューティークリニック

神戸元町ビューティークリニック

美容外科・形成外科・皮フ科
 
℡078-325-1990
 
2009年11月1日OPEN☆神戸元町駅の目の前!! 
スタッフのゆるーいblogです★★

 








いつも仲良く娘様とご来院される患者様から素敵な差し入れを頂きました目ドキドキ






 



ステラおばさんのクッキーラブラブ!!!



クッキーが大好きな私にはたまりませんラブラブ








早い者勝ちということでスタッフ各々そそくさと自分の分を確保してました(笑)



私もちゃっかり名前を書いて確保していますチョキ





いつもお気遣いいただきありがとうございますしょぼんドキドキ




またのご来院を心よりお待ちしております。






ペタしてね












こんにちは、スタッフFです。




早いものでもう10月も後半に差し掛かろうとしてますね。



毎日毎日あっという間です。



さっ、世間話はさておき・・・・



先月また地元鳥取に帰っていたのですが(帰り過ぎ)

クリニックのスタッフにお土産をと思いこれを買って帰りました。







ででーん!!!!



カントリーマアム feat. 白バラコーヒー



(ネーミングのセンス)




味は白バラコーヒーなのか・・・・?これは・・・白バラコーヒーなのか・・・?とはなりましたが(笑)美味しかったです。




鳥取県内や中国地方でも販売されているそうなので、見つけた方は是非。




右手にカントリーマアム、左手に白バラコーヒーを持って召し上がってください(何故)




にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村






美容外科ランキング参加中です♪



クリックお願いします音譜