あっとゆうまの首イボ除去♪ | 神戸元町ビューティークリニック

神戸元町ビューティークリニック

美容外科・形成外科・皮フ科
 
℡078-325-1990
 
2009年11月1日OPEN☆神戸元町駅の目の前!! 
スタッフのゆるーいblogです★★




知らぬ間に出来ている嫌~なやつ。。。




首イボ



首イボの正体は、紫外線やネックレスなどの摩擦によって
 

傷ついて固まってしまった角質の塊。




出来やすい場所としては首やワキ、胸や横っ腹と言われています。




特に痛みやかゆみはないけれど、


指でつまめるほど飛び出したイボは人目につきやすくて



若い頃は無かったはずの首イボが、


気が付いたときには出来てしまっている…ガックリ・・・


といった経験ございませんか?あせる






このようなイボは良性の腫瘍で、感染の心配はありません。


1つだけできる場合もあれば、


数えきれないほどたくさんできる場合もあります。


 

また皮膚の老化、体質によってできるもので

早い人なら20歳くらいから発生するそう汗



しかし、ほとんどは30歳以降に発生し、加齢と共に増えていきます。





特に、更年期を過ぎた女性

に多いと言われております叫び

わたしたちの体は確実に老化の一途を辿ることになり

適切な対処をしない限り加齢と共に増えていってしまうのです..




そんな憎き首イボも


アッとゆうまに治療出来ちゃいます!!!



ポツポツとある首イボ・・





まずイボの部分に麻酔の注射をします(`・ω・´)ゞ


チクッとする程度で痛くありませんよ~ひらめき電球


レーザーで焼いていきます松本先生2ひらめき電球



照射後は少し赤みがありますビックリマーク



あとはナースさんが、お薬をぬりぬりしてくれ、



テープをペタッとしてくれます(*^▽^*)




ね?あっとゆうまでしょニコニコ

一瞬の出来事ですyo松本先生2チェケラ左手キラキラ

 



首イボにはコチラ↓

神戸元町ビューティークリニックkmb


CO2レーザー


http://www.motomachi-clinic.jp/skin/#qswitch      

10個¥5,000(税抜)


是非音譜




ペタしてね          


スタッフ 杏ちゃん


美容外科ランキング参加しています。







またまたかにカニエクスプレスsei


カニを食べに行ってきました~(*´▽`*)きらきら!!(笑)


(はまりすぎやろw)



ご存知ない方に


ご説明いたしましょうエル



かにかにエクスプレスとは


JR西日本がプランニングしている


カニの日帰りツアーの事かに座キラキラ



大体1万前後で日帰りカニ旅行が楽しめちゃう


最高のプランキラキラ


↓   ↓   ↓   ↓   ↓



特急はまかぜに乗っていざ竹野へ電車


この日は雪が積もっていました雪の結晶


 

 

今回のお宿は


よどやさん☆



 


2人なのにおっきな個室に案内してくれ


贅沢気分(*'ω'*)(笑)



まずは~





平日特典のちくわ☆




焼きガニは仲良くなった旅館のおっちゃんが


『おねーちゃん達!多めに入れといたで~!!!』と


サービスしてくれました(*´▽`*)キラキラ





そして・・



カニすき~~~カニきらきら!!



激ウマ・・ラブラブ



〆の雑炊に〆の麺!!


写真は撮り忘れたんですがたらふく


食べましたぁふぅ




たらふく食べた後は


城崎温泉街を散策~歩く




お洒落なカフェがあったので休憩好

 


外は寒かったので


暖かいコーヒーは身に沁みました(*´▽`*)



マグカップも可愛いきらきら!!







帰りの電車では



お腹もいっぱいで、暖かくて爆睡爆睡まっしぐら音譜(笑)




今回のカニ旅大満足でした心





もうカニは当分いいかな(*'ω'*)(笑)


食べたくなった方も


そうでない方も


クリックお願い致しますキスマーク

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村