鼻の付け根のシワ | 神戸元町ビューティークリニック

神戸元町ビューティークリニック

美容外科・形成外科・皮フ科
 
℡078-325-1990
 
2009年11月1日OPEN☆神戸元町駅の目の前!! 
スタッフのゆるーいblogです★★

 

悩んだり考え事をしたりすると、




眉間や鼻の付け根あたりにシワが寄りますね娘①003




眉毛や目も感情に合わせて、


日々激しく動きます。





通常は感情の原因がなくなると、皮膚も元に戻りますが


加齢に伴い筋力が低下したり、


皮膚にタルミがある状態では元に戻りにくくなります。.・ω・.。






こういったことを繰り返していると


常にシワがお顔に残るようにナント







そんな表情ジワ



気になり始めたら



今すぐボトックス注射!





ボツリヌストキシン



筋肉を動かす神経から出る


伝達物質(アセチルコリン)をブロックし、




表情筋の動きを抑えることでしわを作らせないようにします。




最初は少し違和感もあるかと思いますが


すぐに感動に変わりますきらきらきらきら!!








まず痛み緩和の為アイスノンで



お注射の部位を冷やしていきます彩冷える 冷






じゅうぶんに冷えたら









お注射した直後、写真のように少しふくれますが、すぐにおさまりますのでご安心くださいsei







効果は2~3日から徐々にあらわれはじめます上げ上げ








星3日後星







いい感じに効果が現れてきましたねにっこりくん






腫れやムクミはほとんど気にならない程度で、

内出血がでた場合は1~2週間様子をみていただきますaya




量の調節が可能ですので



「前回ちょっと効きすぎてたから少なくしてほしい」





「前あんまり効いてなかったから増やしてほしい」


などなど、お気軽にお申し付けくださいニコニコきらきら!!






所要時間は5上げ上げ


持続効果は約3~6ヶ月ですキスマーク




リジェノックス \9,000(税抜)

ボトックスビスタ \20,000(税抜) 







ご予約お待ちしております電話









ペタしてね          



スタッフ こちら


美容外科ランキング参加しています。




安室ちゃん引退のニュースは衝撃的でした。




最後のライブは絶対行きたくて応募したら見事チケット当選し、


母親と参戦してきましたハート







母親と十数年ぶりに撮ったツーショットがこれ笑







今回バルコニー席ですと事前にお知らせがきていて


バルコニー席ってめっちゃ上で見えにくいとこちゃうーん!!



っとテンション下がり気味だったのですが



なんとこのバルコニー、神席でしたがーん





普段乗れないエレベーターに乗り




廊下にドアが。






案内されるがまま中に入ると






なにこれー!!!



このスペースは使用禁止でしたが


ここから客席につながっていて




出てみたら




特等席ーーーっっ!!!!




前後誰もおらんし、イスもフワフワきらきら




いーっつもトイレ混んで大変なのに


さっきの部屋にトイレあるし、この

10数人だけしか使わないから混まない☆




肉眼で表情までは見えないけど


双眼鏡でばっちり見える位置だし







すごく快適でした。




あとから聞くと、ここは野球の時は


高い値段で売られているらしく


ライブでもアリーナより貴重な席らしいですsei




肝心のライブは、もう本当に最高でした。


最後の挨拶で安室ちゃんがちょっと泣いて、もらい泣き涙



安室ちゃん、青春をありがとう。.・ω・.。




お好きな安室ちゃんクリックお願い致しますHELLO


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村