ダイエットピル | 神戸元町ビューティークリニック

神戸元町ビューティークリニック

美容外科・形成外科・皮フ科
 
℡078-325-1990
 
2009年11月1日OPEN☆神戸元町駅の目の前!! 
スタッフのゆるーいblogです★★

 

以前、



今月25日までに5キロ痩せるわ!!



なんて公言していたこちらですが。






まぁーーーーー痩せませんね(笑)






ラン練習もろくにせず、


なにかと言い訳をつけては食べ


ボディラインがどんどん変化していくのを


見てみぬふりたはーあちゃー






いつも飲んでるゼニカルに加えBBXも飲み始めましたカプセル6





kmb Xenical ゼニカル



神戸元町ビューティークリニック






現在、最も安全なダイエット・ピルとして


世界的に注目なのが、このゼニカル(Xenical)です。





食事中又は、食前に服用すると、


余分な脂肪分を吸収して便と一緒に脂肪分を排泄する


抗肥満薬(脂肪阻害薬)です。




スイスの一流製薬会社 「ホフマン・ラロシュ社」が開発し、


1998年にゼニカルを発売して以来、ヨーロッパをはじめとする


17カ国で100万人以上の肥満患者の治療に処方されています。





ゼニカルの威力、もうそれはそれは相当なモノで

2~3日の期間は、困ってしまうくらい油が出ますがーん(笑


 

ゼニカル 1錠 250円(税抜)

 







BBX




・太りにくい体質になる。


・食欲を抑える


 ・ストレス原因の制御


・余分な摂取カロリーを50%カット


 ・毒物排出


 等の効果が得られます。



kmb 高コルチゾール値による影響


[脳内]

・エネルギー産生物質であるアデノシン三リン酸(ATP)および酸素の低下

・神経伝達物質量および効果の低下

・フリーラジカル産生亢進による脳細胞の障害


これらの影響により、記憶力の低下、想像力阻害、疲労、焦点調整力欠如、イライラ感、満腹感に対する問題などの症状があらわれます。




[体内]

・腹部脂肪や内臓脂肪の蓄積による体重増加

・インスリンおよび血糖の作用を介した細胞内のATP量のバランス制御の穴失



これらの結果、肥満や2型糖尿病を引き起こします。



ストレスを感じるとコルチゾール値が高くなります。


BBXにはバランスのとれたコルチゾール分泌のコントロール作用があります。





星服用方法星


基本的には1日2回までで食事の前に飲むのが一般的です。


昼ご飯と夕ご飯のそれぞれ食前に飲むなど、


他にも個人に合わせて夜中食べてしまいそうな人には


夜ご飯前と夜食前等ライフスタイルによって飲み方を変えてる方もいらっしゃいます。



朝と夜の2回でもOK。


1日の中でどの時間に空腹が酷くなるか見て


それに合わせて飲むのが効果的と言われます。

ですが1番良い、BBXの効果を得られる飲み方としては


食事をする30分前です。




それがBBXの効力をもっとも発揮できる飲み合わせ時間となります。


!副作用として、服用初期の下痢、虚脱感などがあります。






用量:箱30錠 9,000円(税別)




いずれも、健全な食生活および、適度な運動との併用が望ましいので


適度な運動ガンバリマス頑張る













ペタしてね



スタッフ こちら


美容外科ランキング参加しています。




最近、だまし絵を見て


「おーー」ってなるのが楽しいこちらです。




にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


私はまず木が見えて、


そのあとライオンライオンとゴリラゴリ子おるやーん!!


ってなりました。



皆様は最初に何が見えましたか??


見えたものにクリックお願い致しますポイント