ド天然Yちゃんのお誕生日 | 神戸元町ビューティークリニック

神戸元町ビューティークリニック

美容外科・形成外科・皮フ科
 
℡078-325-1990
 
2009年11月1日OPEN☆神戸元町駅の目の前!! 
スタッフのゆるーいblogです★★

116




いつも、すっとこどっこい発言で




私たちを大いに楽しませてくれる受付嬢Yちゃんのバースデー誕生日











メッセージカードはYちゃんの大好きなスヌーピースヌーピー









われらが東方神起ハート





よーく見たら真ん中の女の子に


Yちゃんの顔写真貼ってるーふふん







メッセージカードは杏ちゃんちゃん渾身の作品。





スヌーピー飛び出します!



もはや売り物レベルにっこりちゃん









これにはYちゃんも大喜びがーん















こちら「写真撮るからカード持って笑って」






笑顔かたいわ笑








気を取り直してもう一回ポイント









はい、いつもの笑顔ゲットGOOD








先日みんなで行った居酒屋で


『もち豚の炙り焼き』を注文するとき、でっかい声で店員さんに




「これってお餅入ってるんデスカー?」



と聞いたYちゃん。








デザートの和風パフェについてきたアラレをあげた時



「この生クリームおいしいですよ」と言われ



「え、ほんとにー?」と言いながら



思わず持ってたアラレで生クリームをすくって



「なんでアラレにつけるねん!!」と総ツッコミくらってたYちゃん。






あなたが居ると癒されます笑







いつまでもピュアで可愛いYちゃんでいてねはーと








HAPri-maY 雄輔 雄星BIGBANGのB_1IrTri-mari-maAri-ma


















ペタしてね



スタッフ こちら


美容外科ランキング参加しています。




Yちゃんが私の誕生日に


欲しかった折りたたみ傘をプレゼントしてくれたので


私もお返しにスマホケースをハート




早く替えてほしいぐらいズタボロなケースを使ってたので(笑)


誕生日前にプレゼントq








せっかくなんで私の傘と記念写真sei







ズタボロケース(何回言うねんw)からおニューを手にして喜ぶYちゃんクリックお願い致しますsei


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村