ジェルネイルレッスン教室の様子 | 御影・六甲のネイルサロン ~アンベリール~

ジェルネイルレッスン教室の様子

こんにちは。御影・六甲のネイルサロン アンベリールです。

 

 

当サロンでは、「自分でジェルネイルをできるようになりたい」

という方向けのレッスン教室を開講しております。

 

全4回のレッスンのうち、最終回の様子をご紹介しますね。

 

 

 

幼稚園ママのお友達ペアでご受講いただきました。

 

最終回は、やってみたいネイルデザインを、

生徒さまからリクエストしていただきます。

 

 

 

仕上がったネイルです。

 

ギンガムチェックとシースルーネイル。

 

 

 

ストレートフレンチとホイルネイル。

 

 

どちらも素敵ですね~!

 

レッスンしながらのおしゃべりも楽しかったです好き

 

 

全4回のレッスン、おつかれさまでした。

お越しいただき、ありがとうございました

 

 

:::::::::::::::::::::

 

ジェルネイルレッスンの詳細は ⇒⇒☆

 

ご興味をもたれた方は、ぜひお問い合わせくださいてれ

お待ちしております。

 

私にもできそうかな?と思われた方は、

今が始めどきかもウィンク