箱入り娘の嫁入り前!! | マーキュロップ神戸です(笑)

マーキュロップ神戸です(笑)

ウォーターサーバーのある生活。

加齢とともに、事務所では老眼鏡がかかせない年齢となりました。めがね

 

先日の腰痛、老眼もなんですけど若いときには考えられなかった現象が・・・

 

富士山の天然水を飲んでキープしよ!!富士山

 

なんて言いたいところですが、老化現象と富士山天然水飲用の因果関係は全くございません。

 

すみません(笑)あしからず雨

 

 

さて、ウォーターサーバー出荷です!

 

image

 

配送担当の社員さんがモノトーンチックで加工してくれました。

 

なんかええやん!

 

今日のお前はいちばんきれいやで!!

 

と箱入り娘の嫁入り前の親御さんの心境みたい(笑)

 

 

この子も、一般のお客様にかわいがられることと思います。

 

当社では、設置まですべて行います。配達

(ネットで注文すると、自分で梱包を解くところから始まりますが・・・)

 

家電製品と一緒で、セッティング、簡単な説明に約30分いただきます。

 

ウォーターサーバーをご検討中の方

 

是非当社まで

 

 

 

マーキュロップ神戸は自動販売機オペレーターの株式会社タイガーが運営しております。

 

マーキュロップ神戸

神戸市西区白水2-4-6

TEL078-969-1822

 

配送地域は限定エリアとなります。

 

神戸市西区、垂水区、須磨区、長田区、兵庫区、中央区、

明石市、加古川市、稲美町、播磨町、三木市

 

地域の皆様に富士山の天然水を自社配送便でお届けいたします。