Valentine限定コットンレースシリーズ* | gelatopique神戸マルイ店

gelatopique神戸マルイ店

gelato pique ’ジェラートピケ’のスタッフブログです。



みなさんこんにちは!
スタッフの松井です☆彡


昨日は雪がすごかったですね!
久しぶりに積もったのを見たので
テンションが上がりましたが
事故が多発してるようなのでお気を付けくださいませ(´Д` )


それでは本日もValentine限定アイテムのご紹介です!



コットンレースキャミソール
¥4,830
カスタード/ストロベリー

コットンレースショートパンツ
¥4,830
カスタード/ストロベリー


コットンレースミニドレス
¥5,880
カスタード/ストロベリー


とっても女の子らしいデザインですよね(*´▽`*)
カラーの名前がまたかわいい!

ミニドレスの肩ヒモは羽のようなデザインになっています天使

可愛すぎる、、、(´Д` )

キャミソールはAラインのシルエットがとってもガーリーコスモス

ショートパンツのボリューム感も絶妙なバランスキラキラ

ぜひセットアップで着ていただきたいです(*≧∀≦*)ラブラブ

先日ご紹介いたしました
スフレアランシリーズとの相性もバッチリです(*^-^)b

ディスプレイもValentine仕様でかわいくなっております(*^^*)


明日もスタッフ一同元気にお待ちしております\(^o^)/

Android携帯からの投稿