フェザーシリーズ* | gelatopique神戸マルイ店

gelatopique神戸マルイ店

gelato pique ’ジェラートピケ’のスタッフブログです。




みなさんこんにちは!
スタッフの松井です☆彡


年が明けて10日も経ちましたが
全く実感が湧きません(´・_・`)
年々そうなってくるのでしょうか(´・_・`)


ではでは、本日は新作のご紹介です!
セール品もまだありますが
新作もたくさん入荷して
新鮮な品揃えになっておりますよ(´艸`)



フェザープルオーバー
ライトグレー/ピンク/ミント
¥5,880


フェザーカーディガン
ピンク/ライトグレー/ミント
¥5,880


その名の通りふわっふわのお素材がです(*^^*)

女の子らしくてかわいいですねっ!

こちらはガーデンシリーズではございませんが、
外着に使っていただいてもOKです(°∀°)b
お部屋だけだともったいないですよねww

春先まで使えそうなお色も素敵ですドキドキ

まだまだ新作たくさんありますので
お楽しみに!


Android携帯からの投稿