本日もマルハン神戸店のブログを
ご覧頂きありがとうございます!

 




7月役職者連続ブログ
4日目
上村が担当させて頂きます♪




が始まりますねニコニコ

夏といえば

海、プール、花火、BBQ・・・

楽しみなイベントが多いですが
今年の夏はより一層

暑くなる予感がします💦

さて、そんな私ですが

先日尼崎競艇場で
SGのグランドチャンピオンが

開催されていたので
お休みを利用して行って参りました🚤

ボートレース好きな方からすると
SGの優勝戦は目が離せませんよね♪

舟券を買った皆様

結果はいかがでしたでしょうか?

私の本命は3号艇の西村選手でしたが

結果はド本命の決着でしたガーン

前日に5号艇からのまくり差し
上条選手と
大阪勢1.2フィニッシュだったので

優勝戦も!

と期待に胸を膨らませておりましたが

1号艇の土屋選手が圧巻の逃げでしたね爆  笑

来月はオーシャンカップもあるので
楽しみにしております🚤


7月4日(木)

マルハン神戸店は
朝10時開店!


本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。