東加古川ICを南へ車で5分の居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん鰻でスタミナ補給!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『特上くざさい!1800円の特上!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』


いやー、しゃーけど何屋さんやろここ。
焼鳥と鰻の二大看板の居酒屋さんかな。
ちゅーか、12時過ぎにお客さん私だけ。
ちょっと不安になるよねこの状況。
と思っていたら早速登場です。


まずは鰻を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!まぁまぁウマァッ(;゚Д゚)
分厚いけど皮ブニブニしてる系ね!
・・・
・・・
あ…、ほんまに鰻重だけなんや…


いやー、しゃーけど分厚いけど小さくて
小骨やにおいも気になる鰻やったな。
お吸い物とか漬物とかも無いしな。
まぁ最近鰻高いからしゃーないか。
ごっそーさんでした!
#なんか鰻重ってハズレやったら凄く腹立つ
#ゴートゥーイート
#東加古川 #鰻重 #うな重

 

【宇奈とと 加古川一色店の食べログ】

オオギヤと宇奈とと 加古川一色店 - 別府/焼き鳥/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)