はりま姫路総合医療センター内のレストラン。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!健康なおっさんがランチでつが!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『穴子天丼の食券買ったよ!姫路っぽいやん!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』


いやー、しゃーけど絶景のレストラン発見だで。
姫路城一望できるめっちゃ贅沢な空間やんか。
でっかい病院の中にこんなえぇ景色があるとは。
私が観光客やったらここでランチもありやなぁ。
と思っていたら早速登場です。


まずは穴子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
サクッとふわっと!甘ダレと合うもん!
続いて味噌汁を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
超シンプル味噌汁でえぇやん!


いやー、しゃーけど景色楽しむ所やなここ。
姫路っぽいメニューも色々あってえぇ感じ。
病院内の辛そうな方々をよそ眼に健康で
腹パンパンのおっさんが闊歩。なんかさーせん!
ごっそーさんでした!
#景色が最高やから健康でも行ってみて
#ゴートゥーイート
#姫路 #穴子天丼 #ランチ

 

【B'EASEの食べログ】

レストラン ビーズ はりま姫路総合医療センター店 (B'EASE) - 東姫路/食堂 | 食べログ (tabelog.com)