山陽電鉄高砂駅南にある焼鳥屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん達がプチ宴会でつ!』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『焼鳥色々とカラーゲとか出汁巻きとか!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』


いやー、しゃーけど高砂で宴会な宴会!
お隣の町やけどあんまり来ない高砂市。
色々えぇ感じのお店あるんやけどね。
今日はサクッと気軽に焼鳥宴会だで!
と思っていたら早速登場です。


まずはヒネ串を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
噛めば噛む程旨味出るヒネ!ウマ!
続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ニンニク効いた唐揚げでハイボに合うもん!
続いて出汁巻きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ほわっほわの出汁巻きでえぇやん!


いやー、しゃーけど串の種類も豊富やし
お値段もリーズナブルやしえぇ感じやん。
ちゅーか、〆のラーメンまで食べちゃって
お腹いっぱい、ほろ酔いでえぇ気分。
ごっそーさんでした!
#久々に高砂市でちゃんと飲みました
#ゴートゥーイート
#高砂 #焼き鳥 #居酒屋

 

【ゆ鳥 高砂店の食べログ】