JR加古川駅を南西へ徒歩3分のもつ料理居酒屋。
たまた前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『キモとかミノとか玉子焼き!ハイボも!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』


いやー、しゃーけどもつ料理の居酒屋さんな。
可愛いママもおるし、めちゃえぇ感じのお店。
キンパとかビビンバもあるし〆にもえぇね。
しかし、久しぶりの加古川駅はごっさ人少な。
と思っていたら早速登場です。


まずは肝を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
低温調理でまったりの肝!激ウマ!
続いてミノを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
えぇ感じの薄切り!お酒のアテに良いね!
続いて玉子焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
結構しっかり目の玉子焼き!ウマ!


いやー、しゃーけどもつ料理ごっさ好き。
毎晩このミノ出て来ても文句言わんわ私。
ママの愛情感じる玉子焼きもえぇ感じ。
こーゆー店の常連になって一人で来たいわ。
ごっそーさんでした!
#低温調理トゥルントゥルン肝がめっちゃウマ
#ゴートゥーイート
#加古川 #居酒屋 #もつ料理
 

【blockの食べログ】