JR大久保駅を南へ徒歩3分のイタリアン。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんお洒落にランツでつ!』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『ランチのメインをズッパにしてくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』


いやー、しゃーけどビブレ横のイタリアンな。
囲炉裏で楽しむイタリアンって触れ込みな。
確かにテーブルに囲炉裏があってえぇ感じ。
ランチは1500円のみでメイン+500円でズッパ。
と思っていたら早速登場です。


まずはキッシュを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
お野菜のキッシュ優しい!ウマ!
続いて鰹カルパッチョを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
おソースが美味しいわおソース!
続いてお魚のズッパを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
旨味染み出たスープでえぇやん!ウマ!


いやー、しゃーけどズッパってスープか。
42年間生きて来て初めて口に出した言葉ズッパ。
魚介の旨味と野菜の甘味でえぇ感じやん。
次は夜来て囲炉裏を使ったメニュー食べてみよ。
ごっそーさんでした!
#ズッパって言葉を初めて口にしたランチタイム
#ゴートゥーイート
#明石 #大久保 #イタリアン

 

【フォルトゥーナの食べログ】