JR東加古川駅を南へ徒歩1分の鉄板焼店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんお盆の親戚付き合い!』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『ネギ焼きとか手羽先とかシャトーブリアン!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』


いやー、しゃーけどザ・昭和感ある鉄板焼店。
久々に親戚のおっちゃんやら兄弟と盆会食。
皆それぞれのステージで頑張ってるわしかし。
昔話に花を咲かせながら薄めのハイボをグビ。
と思っていたら早速登場です。


まずは手羽先を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ブリンブリンで衣サク!ウマ!
続いてネギ焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ここのネギ焼きえぇアテになるもん!
続いてシャトーブリアンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
やらこーて旨味あって最高!ウマ!


いやー、トーブリごっさ旨かったわ。
こーゆーのが出てくる雰囲気の店じゃないのに。
おかあちゃんのハイボは終始薄めやけど
めっちゃ内容の濃いえぇ時間が過ごせました。
ごっそーさんでした!
#シャトーブリアン略してトーブリ
#ゴートゥーイート
#東加古川 #鉄板焼き #お好み焼き

 

【マー坊の食べログ】