広島中区胡町にあるつけ麺屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん達が〆のつけ麺でつ!』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『和風つけ麵とか支那そばくざさい!〆で!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』


いやー、しゃーけど広島と言えばつけ麺な!
〆に広島焼きかつけ麺か迷ったけどつけ麵!
という超県外人の発想で繁華街を散策。
鴨だしのつけ麺やって、〆に最高やんか。
と思っていたら早速登場です。


まずは麺を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
キンキンに冷えた麺!えぇ感じ!
続いてつけ汁ドボンで・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
甘めのおつゆ!鴨のお出汁出ててえぇやん!


いやー、しゃーけどキンキンの麺を
あっつあつのお出汁にくぐらせて、ぬるい
麺をすするのもなかなかオツでえぇやんか!
〆にはちょっと甘ったるかったけどな。
ごっそーさんでした!
#人間もお出汁もエッジ効いてる方が好き
#ゴートゥーイート

 

【花いちもんめの食べログ】