JR加古川駅を南へスグの韓国料理店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん3人でつけどいけまつか?』

 

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

 

『キムチとかナムル盛り!チヂミとかマッコリも!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

 

 

いやー、しゃーけど加古川で人気の韓国料理屋さん。
おもろいアボジとオモニが素敵な接客やねん。
ボリューミーで安くて美味しいし最高だで。
ヤンニョムチキン辛口にしたけど大丈夫やろか?
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはカクテキを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
程よい辛味と酸味!マッコリと合うもん!
続いてナッチポックンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
タコの旨味じゅわぁっと出ててウマウマ!
続いてヤンニョムチキンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
激辛やけど激ウマ!辛さの後の旨味!

 

 

いやー、しゃーけど人気なのわかるわ明洞。
チヂミも愛情たっぷり入ってるの伝わってくる。
ハイボールと小さいマッコリおかわり言うたら
デッカイまっこりまた出てきた、アボジ最高。
ごっそーさんでした!
#実家韓国やったかなと思うぐらいアットホーム

 

【明洞の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28026505/