各線姫路駅を北西へ徒歩2分の焼肉店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん2人と美女なんすけど!』

 

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

 

『上ミノとか上カルビとか赤身のえぇ所くざさい!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

 

 

いやー、しゃーけど大好きなお店金べこな金べこ!
めっさ肉にこだわってる店主の雰囲気も素敵。
店内も清潔感あるし女子だけのお客さんも多い。
お値段もリーズナブルやし大満足出来るもん!
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはサガリを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ジューシーで甘味感じる!サガリ激ウマ!
続いて上ミノを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
絶妙な歯応え!この味噌だれが合いまくり!
続いて上カルビを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
旨い肉汁溢れ出すもん!まだまだカルビやん!

 

 

いやー、しゃーけどこのサガリ激ウマやもん!
お肉の旨味がじゅわぁ~と溢れ出したかと思うと
脂の甘味がぶわぁ~と溢れ出して口の中幸せ。
そこにハイボグビッ!と行ったらほんま悶絶もん。
ごっそーさんでした!
#旨い焼肉を喰うと擬音が多くなる

 

【じごろ 七輪焼肉 金べこの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28044716/