JR東加古川駅を東へ車で2分のラーメン店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん息子とラーメンでつ!』

 

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

 

『豚骨ラーメンとかゴマ味噌ラーメンとか唐揚げ!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

 

 

いやー、しゃーけど希望軒な希望軒!
家から近いし気軽に来れるから好っきゃ!
毎日なんかしらサービスしてるのもえぇやん!
この日は唐揚げが半額、めっさえぇやん!
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはゴマ味噌ラーメンを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
コクのある味噌とゴマのまったり感!えぇやん!
続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
好きな唐揚げ!白っぽくて中ジューシー!ウマ!
続いてニラキムチを大量投入して・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
めさめさニラキムチ入れたもん!元気なりそう!

 

 

いやー、ここの唐揚げ108本の指に入る位好き。
しゃーけどゴマ味噌ラーメンは辛さの調節出来て、
辛くすればする程高くなるシステムなんやけど、
無料のニラキムチで辛さ調節出来るのが謎やな。
ごっそーさんでした!
#口の中ニラニラしてる

【希望軒 東加古川店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28007362/