JR東加古川駅を南東へ徒歩7分のダイニングバー。
たまたま宴会だったのでイン!

 

『さーせん!女子に混じっておっさん宴会でつ!』

 

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

 

『チーズフォンデュのコースでお願いしまつ!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

 

 

いやー、しゃーけどお洒落なダイニングなお洒落な!
お客さん女子ばっかやもん!女子会女子会!
でもおっさんだってチーズフォンデュ食べたいし!
早くどっか『おっさん会』コース用意して!
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはホタテカルパッチョを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプルカルパッチョでえぇやん!
続いてチーズフォンデュを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
濃厚とろ~んでウマ!ワイン効いててえぇやん!
続いてパスタを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプルパスタでえぇやん!

 

 

いやー、しゃーけど終始女子のメニューな。
そんな店にウキウキしながら行ったおっさん。
ちょっと食べながら話出来たらえぇのね女子は。
しかし、チーズフォンデュはまりそう。
ごっそーさんでした!
#おっさん宴会には不向き女子会かコンパで

 

【Sinbeの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28035679/

★楽天市場で厳選かに・カニ・蟹集めました!