2号線東加古川駅と土山駅の中間のラーメン店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんラーメンしに来ました!』

 

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

 

『やみつきラーメン、餃子、唐揚げくざさい!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

 

 

いやー、しゃーけど博多金龍な博多金龍!

壁一面に漫画が1000冊位置いてあるし!

漫喫ならぬ漫ラーやな漫ラー!

スラムダンク最終巻読んだら泣きそうやん!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは餃子を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

ごっさデッカイ餃子!食べ応えあってえぇやん!

続いて唐揚げを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

衣薄めの唐揚げでウマ!えぇやん!

続いてラーメンを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

にんにく効いててえぇやん!濃厚濃厚!

 

 

いやー、しゃーけど濃い目の味でえぇやん!

食べ終わった3時間後位に喉渇きまくりやん!

でもえぇやん!旨かったらそれでえぇやん!

スラダン読んだ涙で、塩分帳消しにならんかな。

ごっそーさんでした。

【博多金龍 東加古川店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28028587/

楽天市場でふるさと納税が流行り!