JR加古川駅を南へ車で3分のイタリアン。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんとおねぃさんでつけど!』

 

『いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ』

 

『ソリッソランチしてソリッソランチ!1000円のん!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけどイタリアンでお手頃ランチな!

ソリッソランチは6種類のおばんざから4個選ぶやつ!

ちゅーか、全部美味しそうやから悩むやん!

イタリアンおばんざい楽しみやん!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは唐揚げを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

ハーブの効いた唐揚げウマァッ!

続いて白身魚フライタルタルを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

このタルタルウマァ!優しいタルタルえぇやん!

続いてシフォンケーキを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

ヤラカーッ!めっさふわふわでウマァ!

 

 

いやー、旨いなソリッソ。めっちゃ旨い。

イタリアンと言えばパスタ、ピザをくつがえす

イタリアンおばんざいのランチ最高やん!

デザート&コーヒー付きで1000円も魅力。

ごっそーさんでした!

 

【Sorrisoの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28040263/

楽天市場でふるさと納税が流行り!