各線姫路駅から十二所線を西へ徒歩8分のラーメン店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんランチでつけどおっさんランチ!』

 

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

 

『ラーメンレギュラーセットに餃子とビールくざさい!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

 

 

いやー、しゃーけど最近オープンしたラーメン屋な。

物凄い場所悪いけど、流行るんやろかここで。

ちゅーか、レギュラーセット950円か・・・。

八角やったら唐揚げ・ラーメン・諸々で680円やしな。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはスープを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

あっさりした豚骨!醤油も入ってるんかな?

続いてチャーハンを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

シンプルパラパラチャーハン!

続いて餃子を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

シンプル餃子!普通の餃子でえぇやん!

 

 

いやー、しゃーけど印象の薄いラーメンやな。

なんというか、脳に刻み込まれないシンプルな味。

万人受けするといえば良いのか。

それだったら値段の安い店に行ってしまうのが人間だもの。

ごっそーさんでした!

【麺屋 大輪の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28048093/

楽天市場でふるさと納税!