JR加古川駅を南へ車で5分のイタリアン。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人がイタリアンに来ました!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『1250円のランチのセットして!お洒落なやつ!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 


いやー、しゃーけどイタリアンなイタリアン。
パスタとかピザとかごっさ好きやねんほんまは。
ただお洒落な店に行ける程、自分がお洒落じゃないねん。
しゃーけど、ここ雰囲気えぇしえぇな。
と思っていたら早速登場です。

 


まずはパスタを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
このソースウマァッ!さっぱりやのに濃厚でウマ!
続いてピザを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
生地ウマァ!こら旨いピザ!
続いてスイーツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
ケーキとか食べちゃったケーキとか!

 


いやー、しゃーけどえぇやんピッコロボスコ。
リーズナブルやしドリンクバー付きやしな。
最近、品のないパスタ屋とかあるけど
ここは店の空気感も味も好き。そら流行るわな。
旨かった。ごっそーさんでした!        

【ピッコロボスコの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28004432/

楽天市場でふるさと納税!