各線明石駅を出て南東へ徒歩5分の創作串カツ店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんたちでつけど!』

 

『いらっしゃいませー(*‘ω‘ *)』

 

『海老とか牛とかアスパラとか色々揚げて!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*‘ω‘ *)』

 

 

いやー、しゃーけど穴場串カツやな穴場。

こじゃれた雰囲気でイケメンが揚げてくれる串カツな。

ちゅーか、牛1本50円ってめっさ安くない?

他の串カツも手頃な価格で素敵やん。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは牛串カツを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

やらこーてウマァ!これが50円はえぇやん!

続いてアスパラを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

ごっさロングなアスパラえぇやん!アマ!

続いて明太パスタ串カツを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

こら斬新過ぎるやん!パスタの串カツ!

 

 

いやー、こらほんまの穴場だで。

明太パスタの串カツなんか初めて食べたし。

サラダの野菜の切り方もなんか斬新やしな。

これは何回か行って色々試さなあかんわ。

ごっそーさんでした!

 

【創作串カツ180℃のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100001332453/

楽天市場でふるさと納税!