各線姫路駅を出てお溝筋を北へ行った路地裏バル。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

 

『いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ』

 

『赤ワインとか燻製たまごとかピザしてピザ!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、またまたこんな所にお店発見だで。

チープな店の作りやけどオシャレやしな。

ちゅーか、おつまみ安いわおつまみ!

ピザ300円とかやし軽く飲むのにえぇやん。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは燻製たまごを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

黄身がとろんとろんでウマァッ!えぇやん!

続いてチーズを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

赤ワインと合うわこのチーズ!

続いてピザを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!

シンプルピザでえぇやん!

 

 

いやー、しゃーけどこの燻製タマゴえぇわ。

まるまる一個で出てくるのもちょっとえぇ感じ。

一人2杯とつまみ3品で3000円以内やしな。

姫路の路地裏かなりおもしろいわ!

ごっそーさんでした!

 

【路地裏ハリーの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28044283/

楽天市場でふるさと納税!