各線姫路駅を出て北へ徒歩3分の創作和居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『刺身盛合せとか牛たたきとかイカ明太して!』

『しょしょおまちくざさーい(*´∀`*)』

 


いやー、しゃーけどじごろ本店な本店。
ごっさ流行ってるはここ。お洒落やしな。
ちゅーか、スタッフさんも愛想えぇしな。
地場の物楽しむのもたまにはえぇやん!
と思っていたら早速登場です。

 


まずは刺身からタコを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
噛めば噛むほど味のある明石タコ!ウマ!


続いて〆鯖を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
ウマァ!〆加減最高にえぇやん!


続いて牛たたきを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
濃厚な牛の旨味!やらこーてウマ!

 


旨いなじごろ。盛り付けもお洒落やし。
なにより、ちゃんとえぇ食材がリーズナブル。
個室もいっぱいあるし、色々使えるな。
全国の皆さん、姫路来る事あったらまずはここやで!
ごっそーさんでした!

【じごろ 本店のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001060899/

楽天市場でふるさと納税!