JR東加古川駅北すぐのお店。
最近ごっさごさ行きつけなのでイン!

 

『さーせん!またまた来たでまたっ!』

 

『いらっしゃいませーヽ(*´∀`)ノ』

 

『ズリもやしとかアヒージョしてアヒージョっ!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(*´∀`)ノ』

 

 

いやー、しゃーけどまた来てもたでっ!
駅降りて家に帰る途中にあるから、ついつい寄るやん!
値段安いしボリュームあるし旨いから
ついついふらっと寄ってまうやん!
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはズリもやしを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
味付けがちょうどえぇやん!


続いて海老ときのこのアヒージョを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
バケットと合うもん!ウマ!

 

『良かったら、お酒のアテにどないですか~(#^.^#)』

と、枝豆春巻き、店長からのサービスやってっ!
早速・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
こんなんビールと最高に合うやん!ウマ!

 

 

いやー、しゃーけどえぇ店やったけど
2016年12月末で閉店やって閉店!残念過ぎるやん!
仲良くなったお店が閉店するのは悲しいやん!
まぁここの料理長やったら、どこでも通用するわ。
ごっそーさんでした!今までありがとう!

 

【ChockraのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001274033/

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場