JR姫路駅東口を出て北へ、お溝筋入口近くのお店。
たまたま前を通りかかったので再訪イン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』スタッフ女子可愛いやん!

『2件目やから、姫路おでんで一杯飲むわ!おでん!』

『しょしょおまちくざさーいヽ(´▽`)/』

 


いやー、しゃーけどここ帰りにふらっと寄ってまうわ。
この前まで立ち飲みスペースあったけど、
リニューアルして全部の席椅子になって楽チンやん!
割烹着のおねいさんがやっぱ可愛いし。最高。
と思っていたら早速登場です。

 


まずは姫路おでんの大根を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッツ!(゚д゚)!
よーしゅんでウマァ!出汁ウマァ!


続いて玉子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッツ!(゚д゚)!
えぇわ玉子!ちょーどえぇわ!


続いて冷酒を・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッツ!(゚д゚)!
おでんと日本酒なんて最高に合うもん!ウマ!

 


美味しいおでんと綺麗な割烹着のおねいさん。
そこに美味しいお酒が加われば最高に楽しいやん。
こんな店がいっちゃん好きや。
駅近・安い・美味しい・可愛い。飲み助の条件にはピッタリ。
ごっそーさんでした!でったいまた行きます!

【じごろ 小廣のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001299169/

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場