明姫幹線を明石方面から姫路方面へ。
播磨町に入ってから約5分の左手。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん家族なんすけど!』

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

『豚丼定食とかけと赤ネギぶっかけとぶっかけしてぶっかけ!』

『しょしょおまちくざさーい!(^^)!』

 


という事でセルフなので
商品貰ってお金払って席に着きます。
しゃーけど広々して気持ちえぇ店やな。
うどんも変に昔からやってるおっさんの所より
セルフのんが美味い時あるからな。と思いながら、

 


まずはシンプルなかけうどんを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァッ!Σ(゚д゚lll)
お出汁よー効いててえぇやん!
続いて豚丼を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァッ!Σ(゚д゚lll)
ボリュームあってえぇやん!ウマ!
続いて子供の頼んだ赤ネギぶっかけを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァッ!Σ(゚д゚lll)
この赤ネギウマぁ!ハマる美味さ!

 



いやー、しゃーけどセルフうどん侮るなかれ。
豚丼定食590円やったけど、美味いし安いしボリューム有り。
うどんのコシもちょうどえぇ。やり過ぎ感なくてちょうどえぇ。
播磨町と姫路の太子にしかない幻のセルフうどん。
こらえぇわ。また行きます。ごっそーさんでした。

 

【あやがわうどんのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100000584281/