各線姫路駅を北西へ徒歩5分のお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんとおねいさんでつけど!』

 

『いらっしゃいませーヽ(*´∀`)ノ』

 

『いちごのカクテルとウォッカロックしてロック!』

 

『しょしょおまちくざさいーいヽ(*´∀`)ノ』

 

いやー、しゃーけどウォッカロック好っきゃ!
ライム絞ってちょびちょび飲むの好っきゃ!
ちゅーか、この店雰囲気あるしお洒落やし、
知ってたら女子にモテる店だで!
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはズブロッカロックを・・・チビッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
ライムけちらんと大きいの入れてくれてえぇやん!


続いてレーズンバターを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
レーズンとウォッカ合うもん!ウマ!

 

 

いやー、しゃーけど2件目にぴったりやなここ。
気取ったオーセンティックバーもえぇけど、
こうゆうカジュアルな雰囲気のんが居心地えぇわ。
いちごのカクテルで女子も喜んでくれるしな。
ごっそーさんでした!

【ストローハットのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100000783769/

楽天ネットスーパー