各線姫路駅を出て北西へ、魚町の入口にあるお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おねぃさんと一緒なんで個室でっ!』

『いらっしゃいませーヽ(*´∀`)ノ』店長イケメンやん!

『刺身盛りとかサラダとかチャンジャしてチャンジャ!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(*´∀`)ノ』

 


いやー、しゃーけどまさまさとてるてるって!
なかなか言いにくい名前やけど、店の雰囲気えぇやん!
ちゅーか、店長イケメン過ぎるやん!
こら女子連れてきたらアカンな!
と思っていたら早速登場です。

 



まずはお刺身からタコを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
こら旨いタコやん!明石の身の締まったタコウマ!


続いてとんでもない量のシーザーサラダを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
スモーキーなチキンがアクセント!ウマ!


続いてチャンジャを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
こら甘口の日本酒と合わせたら最高やもん!

 



いやー、しゃーけどちゃんと旨いなここ。
イケメン店長、こじゃれた内装、個室で売ってる店かと
思いきや、ちゃんとめさめさ旨いなここ。安いし。
何よりそれぞれのボリューム半端ないでボリューム!
めっさお気に入り。ごっそーさんでした!

 

【まさまさとてるてるのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100000790223/

楽天ネットスーパー