姫路の飾磨にあるラーメン屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!カウンターいけまつか?』

 

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

 

『らーめんあっさりのから揚げセットくざさい!』

 

『しょしょおまちくざさーいヽ(*´∀`)ノ』

 

いやー、しゃーけどランチ安いなランチ!
らーめんとから揚げとご飯で734円!
から揚げもちゃんと5個あるしな5個。
王将行ってももっと取られるで!
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはあっさりスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
ちょっと甘めの醤油味、えぇやん!


続いてから揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
シンプルから揚げえぇやん!外カリでえぇやん!

 

いやー、しゃーけどシンプルやなシンプル!
ごっさインパクトあるラーメンというよりは
週一回お腹を満たす為に通える飽きないラーメン。
強烈な味にしたかったら、辛子味噌とかあるしな。
ごっそーさんでした。

 

【らーめん八角 飾磨店のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100000775249/

楽天ネットスーパー