お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

各線姫路駅を出て北西へ、魚町のど真ん中。

 

ビルの奥の方でひっそりと美味い物を食べさせてくれるお店

 

【小料理 葉月】


 

味覚センス抜群の板長が創りだす料理は、

 

本当に良い食材を使い、シンプルながら奥の深い本格和食。

 

店内はカウンター席メインのこじんまりとした空間で、

 

接待や記念日など、大切な人と大切な時間を過ごすのに

 

最適なお店だ。


 

なにより、天才的だなと思ったのは

 

各料理に添えられてる口直しというか、添え物のセンス。

例えばうなぎの横には甘酢っぱい長芋、スペアリブには赤ワインで煮たチェリー。


長芋いる?チェリーいる?って思うけど、いるねんなこれが。

 

眠ってた味覚を呼び覚ます、最高の味付け。

 

■ロコショップおすすめコメント

 

『知ってたらモテる店発見だで!隠れ家隠れ家!

 

刺身とか旨いのはもちろん、料理の味付けが絶品だで!

 

でったい家では真似できん味、天才料理人発見!

 

ちゅーか、ほんまどんな舌しとんやろなこーゆー料理作る人!

 

でったい満足出来る店だで!一回行ってみて!』


【おすすめシーン】

デート、接待、記念日

 

【平均予算】

7000円~

 

【小料理葉月の食べログ】

http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28043463/