お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

JR加古川駅を出て南へ、2号線の角にあるお店。
ちょっとした集まりで食べ飲み放題3650円を予約してイン!

『さーせん!おっさんばっかで予約しとったんすけど!』

『イラッシャイマセー(*´∀`*)』

『青島ビールとか焼豚とかギャザーとかエビチリとかして!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』



いやー、しゃーけどザ・中華屋の雰囲気えぇやん!


スタッフさんも本場の人っぽくてえぇやん!


ちゅーか、紹興酒とか青島ビールも飲み放題えぇやん!


と思っていたら早速登場です。

 


まずはえぇ感じの焼豚を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(@_@;)ガッタガタウマァァーッ!(゚д゚)!
この焼豚ウマァ!味濃いくてえぇやん!ウマ!

 

続いてイカとニラの炒めたんを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(@_@;)ガッタガタウマァァーッ!(゚д゚)!
このイカのぷりっと感えぇやん!

 

続いて餃子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(@_@;)ガッタガタウマァァーッ!(゚д゚)!
この餃子もめっちゃ旨いぞ!やるやん!

 

 

いやー、この後もガンガン食べたけど


全部ちゃんと旨いし、ボリュームあるしえぇやんここ!


本場の味から、色んな香辛料抑えてくれて


日本人にも食べやすいけど本場感ある味にしてるし!


なにより食べ飲み放題でこんだけ飲んで食べたら大満足!


ごっそーさんでした!

【中国酒房菜香のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100000579073/