ロコショップのブログ
 
各線姫路駅を出て北へ
 
十二所線を越えて、2本目の筋を西に入って50m程の所にあるお店
 
【南大門 塩町店】

ロコショップのブログ
 
店内は木を基調とした、高級感のある中にもあたたかい空間で
 
お肉に対する拘りがヒシヒシと伝わってくるオーナーさんと
 
寡黙だけど笑顔がキュートな店員さんが安心・安全の最高級のお肉を、
 
リーズナブルに、おなかいっぱいに食べさせてくれるお店
 
「焼肉は結局は肉の質や。」というだけあり、肉質は最強。
 
ロコショップのブログ
 
サイドメニューの評判も高く、
 
「姫路の南大門行ったら、キムチと冷麺は食べなあかん。」
 
と言われる程、キムチと冷麺もエッジの効いた旨さだ。
 
焼肉屋さんらしからぬお洒落な店内では、宴会席も用意され
 
大人数での宴会にも対応してくれるのも嬉しい所。
 
ロコショップのブログ
 
■ロコショップお勧めコメント
 
『にっ!肉!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!やっぱ夏は焼肉とビールやなっ!
 
オーナー!とりあえずキムチとビールちょうだいっ!キンキンのやつなっ!
 
キッ!キムチウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝこのキムチ最高やっ!
 
お肉も柔らかいけど、味が濃くてウマァァァ!値段安いのにッ!
 
こら隠れ家的なえぇ店だで。ぜひ行ってみてっ!』
 
ロコショップのブログ
 
【お勧めシーン】
宴会、デート、同伴
 
【平均予算】
4000円~
 
【お店HP】