創作蕎麦 麺処 水野 | いつも芦屋・苦楽園・神戸とともに・・・

いつも芦屋・苦楽園・神戸とともに・・・

神戸ライフパートナーズが所有する物件の芦屋・苦楽園・神戸について色々とご紹介します!それと、ぴたろうの気ままなブログ★どうせ生きるなら楽しくなくちゃ意味がない。自分の最後が幸せであるために、毎日の生活で小さな幸せをたくさん見つけなくちゃっ☆彡

トアロードから路地に入ったところにある創作系のお蕎麦が最近のお気に入りですWハート
外観は小料理屋を思わせるような雰囲気。。。店内は広く無いですが、
白と黒を基調とした落着いた雰囲気。
コチラのお店はポートピアホテルの中にある【日本そば水野】の支店ですキラキラ

創作蕎麦ってどんな感じ??
きのこフォルマージュ蕎麦(800円)に決定ビックリマーク
ポルチーニ、椎茸、しめじ、エリンギ、鶏etc.を蒸してチーズで覆って。。。。
蕎麦の上にド~ンって入ってました。
$いつも芦屋・苦楽園・神戸とともに・・・

チーズがとろけてて美味しそう合格キノコ以外にも、パプリカや水菜も入ってました。
お出汁はあっさりお上品~。お蕎麦とチーズって。。。って思ったけど、これがとっても
美味しかったんです~音譜

そして、こちらがボリューム万点新東京蕎麦 1,100円なり~Wハート
$いつも芦屋・苦楽園・神戸とともに・・・

料理と一緒にお盆にはこの新東京蕎麦を楽しむための食べ方が書いてある物が付いてます。
冷たいお蕎麦(ざる蕎麦)の上に黒毛和牛、海苔、ねぎ、千切り大根、すり胡麻が乗っています。そして別皿で薬味がセットされてます。。。
お蕎麦の量が300gあり、ボリューム万点のお蕎麦ビックリマーク
薬味は、わさび、ピリ辛ねぎ味噌、揚げ玉、温泉玉子。書いている通りの順番に入れると、
最後まで飽きずに味わえます。

こちらの蕎麦茶も私のお気に入り好
$いつも芦屋・苦楽園・神戸とともに・・・


行く度に、違う創作ソバを食べたくなるお店ですよニコニコ

【麺所 水野】
住所:神戸市中央区三宮町2-9-2
TEL:078-321-3773