Bistro Dining LANCEMENTを御紹介(^O^)/ | いつも芦屋・苦楽園・神戸とともに・・・

いつも芦屋・苦楽園・神戸とともに・・・

神戸ライフパートナーズが所有する物件の芦屋・苦楽園・神戸について色々とご紹介します!それと、ぴたろうの気ままなブログ★どうせ生きるなら楽しくなくちゃ意味がない。自分の最後が幸せであるために、毎日の生活で小さな幸せをたくさん見つけなくちゃっ☆彡

4月1日にグランドオープンしたランドマークビル1階の『Bistro Dining LANCEMENT』

先日、ランチを御紹介しましたが、今日は内装もとってもオシャレなのでお店の画像を色々アップしたいと思います音譜

まず、お店を入ると白いソファが。。。 なかなかいい感じでしょ~オシャレ
$いつも芦屋・苦楽園・神戸とともに・・・
 

とってもオシャレな女性に好まれそうな雰囲気を醸し出しております。。。
$いつも芦屋・苦楽園・神戸とともに・・・


お店で出している自家製のラスクやデニッシュパンも販売していますよ~!!
$いつも芦屋・苦楽園・神戸とともに・・・


一番人気のテラス席合格 白を基調とした明るい雰囲気です。あたたかい季節は、オープンサッシュを開けているので、とっても開放的にランチタイムやティータイムコーヒーを過ごせます音譜

$いつも芦屋・苦楽園・神戸とともに・・・


ゆっくり食事をするには、グレーを基調としたダイニング席へ。。。
$いつも芦屋・苦楽園・神戸とともに・・・


今回、画像はないけど、奥には、10人ぐらい座れる個室があるんですよ!!
コンパや女子会にいかがでしょうか??

ダイニングタイムにはカウンターにその日のおすすめの大皿料理が並びます~ナイフとフォーク

$いつも芦屋・苦楽園・神戸とともに・・・


料理は、珍しく和食とイタリアン等の洋食など両方楽しめるミックススタイル合格
本格的はシェフの方が作っているのでかなり美味しいですアップ

ランチなんてリーズナブルで本格的な料理が食べれるし、お店もオシャレなので、一度来ていただいたらきっと気に入ってもらえると思います音譜
ミックススタイルなので、和風・洋風両方あるから毎日食べても飽きません笑

ちなみに、昨日の和風ランチはこんなにボリュームたっぷりメニューでしたビックリマーク
$いつも芦屋・苦楽園・神戸とともに・・・


ランチは日替わりで料理がかわるので、最近よく食べに行っていますビックリマーク

お近くへお越しの際は、ぜひランドマークビル1階『Bistro Dining LANCEMENT』へ一度行って見てくださいねキラキラ