ドキドキさむおさんからバターロールの様なblogを書く様に申しつけられたバタ子ですマリオ


↑さむおさんとゎ前回ブロガーでしたおさむさんですヽ((◎д◎ ))ゝ


神戸ゎ山に海にとキレイな町で、この間の休日、レタス事務所にGLAYのTERUに似ているビジュアル系なおなごがいるのですが。。。。いや、似てると思っているのゎ私だけでしょうか。。。


TERUと共に須磨の山の山の山スギル頂上へBBQを食らいつきに行って参りました(ノ゚ο゚)ノ


まず電車に乗って、山登り第一弾m-mまず『うみひこ』という名のロープーウェーに乗り込みました。


『うみひこ』って誰でしょうか?


KOBE LETTUCE★STAFF BLOG



その後ジェットコースターの様なトロッコ列車の様な尋常な揺れではない得体の知れない乗り物に乗り込み。。。。

クビを鞭打ちにし( ̄□ ̄;)


その後、スキー場にあるリフトに乗り込み。。。しかも1人乗り様。。。



KOBE LETTUCE★STAFF BLOG


TERUゎリフトで足をブラブラさせスギて何度も放送で『危険ですので足を揺らすのゎおやめ下さい』と怒られていました。。失笑でした。。



やっとこさ山頂につきました頃にゎ神戸って素敵ドキドキって思える絶景が広がっており感動的でした。。


山頂で飲んで食べて飲んで飲んで。。。。帰りのリフトでもTERUが注意されていたのゎ言うまでもありませぬ。。


そんな楽しいBBQコーデに着用しておりましたのが、完全にTERUに乗せられて購入しましたこちら(*゜▽゜ノノ゛☆

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kobelettuce/e239.html


TERUとぉ色違いにて購入しちゃいましたヾ(@^(∞)^@)ノ




KOBE LETTUCE★STAFF BLOG


ががががが乗せられてよかった!!!これかわゆすですヘ(゚∀゚*)ノ

レタスだけにバタ子ゎレタス色にしました。。。TERUゎ何色でしょう?

ふふふふ。。。。


そしてバタ子ゎこのワンピを気に入りスギてこちらも購入致しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



http://store.shopping.yahoo.co.jp/kobelettuce/bura4.html


このコラボ是非ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


BBQと海ゎTERUにのせられましょう。。。。。。。。


バタ子の独り言でした(・・。)ゞ