こんにちは、ブロガーのおさむです。


今回は、ネットショップでみなさんにお買い物をしていただくにあたって、
ぼくたちが意識していることをちょこっと書いてきたいと思います。ほのめかします。


まずはやっぱり楽しいページ作り。これに尽きます。


魅力的な商品を入荷して、
かわいいモデルさんで写真とって、
見やすくかわいく加工して、
数ある商品の中からお客様が選びやすくなるような商品コメントを考えて、
そうしてできた商品ページが一人でも多くのお客様に見てもらえるよう、
頭こんがらがりながらもメルマガを考えて・・・


そんな僕たち私たちがレタスチームです。


レディースファッションのお店なので、女性スタッフ中心に日々奮闘しておりますが、
少数ながらも男子スタッフもおるんですよ。


そしてそして、
僕みたいな虫ケラは大したお仕事してませんが、
流行の商品をいち早くキャッチするアンテナ役が意外と男子スタッフだったりするのはここだけの話。

オカマもいますからね、うちは。


レタスは女性のお客さんに利用してもらうことが多いですが、
実は随所に男子の意見・見方も加わっての神戸レタスだったりするのです。


僕はファッションにうとく、ジャケット系の服のことを


「柔道着タイプの・・・」


とか言っちゃう派ですが、他の男子スタッフはオシャレさんですよ、ほんと。
全ては楽しいページを作れるよう、アイデア出しまくりでフェロモンでまくりです。


こないだレタスでスパッツレギンスを入荷しまして、モデルさんの撮影がおわり、
撮影ルームの片付けをしていた時の話。


HP構築と格闘技をこよなく愛する男子「じゅん君」は


「俺はもっとお客さんの気持ちを知る。」


と小さくつぶやくと、おもむろにゴソゴソし始めまして、ふと見るとこんな風になってました。



KOBE LETTUCE★STAFF BLOG-まりもっこり



なに照れとんねんと。


仕事中なのに何ふざけてるんだ、と周りは辛口でしたが本人は至って本気。

「動きやすい、それに汗も吸うし・・・」とメモに取る始末。


そんな働きマン「じゅん君」が関わった、

レギンス・タイツ一覧はこちら!!!!あー蒸し暑い!!!


http://item.rakuten.co.jp/mobacaba/c/0000000334/