KOBE LETTUCE★STAFF BLOG-saki

KOBE LETTUCE★STAFF BLOG-asano

KOBE LETTUCE★STAFF BLOG-chiri


おひさしぶりでございます~さくらんぼ

最近BLOGを更新する時は毎回"おひさしぶり"状態でございますね…&

改めましてはぁと神戸レタスモバイル担当りんですmanopa



GWも終わり、すっかりあったかいですね~!!

みなさんいかがお過ごしでしょうかヾ(@°▽°@)ノ



GWはファッションショーのイベントがありまして、

STAFFのみんなと遊びに行ってきました~akn


↑の画像は特別ゲストで参加してくれた

NUTSモデルの難波沙樹sei

BLENDAモデルの麻乃sei

そしてレタスでも活躍中・JELLYモデルの江口ちりseiきゃあげ

STAFFが一緒に写真撮ってもらってたので拝借~Wハート



この3人以外にも沢山のモデルさんが参加してくれて、

ショーは大成功!!

夜のイベントだったので、お客さんもお酒が入ってるから大盛り上がりでした好



レタスからのプレゼントをモデルが客席に投げ入れるサプライズも慣行!!

見事キャッチできた人はいるかな…??


今回残念ながら来れなかったコは、次回また遊びに来て下さいね~ハート

次回こそは事前に告知致しますので★笑




最後に…

今めっちゃ激安SALEしてますので、是非CHECKしてって下さい~嬉しいwばいばいきらきらハート

ワンピ500円とか最強赤字SALE状態なんで!!

見なきゃ損だと思われます!!

携帯http://pokb.jp/user/3188072/6




ほなっはーと


★☆★神戸レタス★☆★

≪店舗TOP≫

携帯電話http://pokb.jp/user/3188072

パソコンhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/kobelettuce/index.html