どうもチワワパパで~す(≡^∇^≡)
今日は後輩指導であんまり仕事が進みませんでしたo(;△;)oガンバレジブン
仕事が終わってプライベート携帯をチェックすると
嫁からのメールが!!
今まで失敗し続けてきた微妙に笑顔な寝顔写メが撮れてる!!
一日の疲れが吹っ飛びました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
明日は一日外での機械修理作業頑張ります(o^-')b
どうもチワワパパで~す(≡^∇^≡)
今日は後輩指導であんまり仕事が進みませんでしたo(;△;)oガンバレジブン
仕事が終わってプライベート携帯をチェックすると
嫁からのメールが!!
今まで失敗し続けてきた微妙に笑顔な寝顔写メが撮れてる!!
一日の疲れが吹っ飛びました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
明日は一日外での機械修理作業頑張ります(o^-')b
こんばんわヾ(@°▽°@)ノチワワパパです♪
本日すごい問題が発生しました・・・・
それは・・・
筋肉痛・・・・・(/TДT)/チクショ~
子どもを日曜日の半日抱っこしていただけで、まさか腕が上がらなくなるとはY(>_<、)Y

現在は嫁の実家にいるため、三重県に帰ってくるのは来月の第1週!!
私は誓いました・・・
『筋トレをしよう( ̄▽ ̄;)』
嫁と子どもが戻ってくるまで筋トレをして
体を鍛えようと思います。
目指せ!!
連続『たかいたか~い』(^O^)/
初めまして!チワワパパです( ̄▽+ ̄*)
先日長男が誕生し、24才にしてパパになりました(〃∇〃)
名前は『唯斗(ゆいと)』。ゆい君と親戚からは呼ばれています(^O^)
現在は嫁の実家の愛知県に居るので土日に会いに行っています!
本日、初のお散歩に嫁と3人で行きましたо(ж>▽<)y ☆
外は寒いので毛布に包んだところ・・・
気持ちよかったようで寝ちゃいました・・・( ̄□ ̄;)!!オキロ~
子どもの寝顔はいやされますね~( ̄▽+ ̄*)
これから少しずつ外の空気に慣れさせていこうと思います!!
来週の週末が楽しみだ~о(ж>▽<)y ☆