オンライン診療について | 犬と猫の行動診療科ブログ

犬と猫の行動診療科ブログ

問題行動の往診診療を行っている獣医師のブログです。

緊急事態宣言が延長されましたね。

 

私が住んでいる兵庫県は、日々の新規感染者数が落ち着いてきているので、少しほっとしていますが、気が緩むとすぐに以前のようなオーバーシュート寸前になってしまうのだろうなと、家族と引きこもり生活を続けております。

 

GWに入り、良いお天気なのでお出かけしたいなぁ・・・と思ってしまいますね。

今は我慢、我慢ですあせるあせる

 

緊急事態宣言が延長され、娘の幼稚園も6月スタートとなりました(本当に6月にスタートするのでしょうか??)。

当院の行動診療も緊急事態宣言の間はオンライン診療を継続させていただきます。

 

オンライン診療ですが、以下の3つを行うことになりました。

①ペットの問題行動オンラインカウンセリング(対象:ワンちゃん、ネコちゃん)

②パピープライベートレッスン(全4回コース、対象:生後5カ月未満のパピー)

③オンライン歯磨きレッスン(全4回コース、対象ワンちゃん)

 

外出自粛を受けて、ワンちゃん・ネコちゃんを家族に迎え入れる方が増えているそうです。

かといって、コロナの影響でパピー教室が開催されていない・・・

しつけにお困りの方が多いと思います。

なので、オンラインパピープライベートレッスンを開催することにいたしました。

(さっそくお申し込みをいただきました音譜音譜

 

それと以前から考えていたのですが、ワンちゃんの歯磨きレッスンをおこないたいなぁとニコニコ

歯ブラシを使って歯磨き練習を行っていくのレッスンです。

これを機に始めていこうと思います。

 

詳細やお申し込みは、下記の画像をクリックしてください。

Peatixというチケット販売サイトへ移動します。

(そちらからのお申し込みとなります。)

 

 

 

 

今回、緊急事態宣言を受けて、通常の往診業務をストップさせていただくこととなり、大変ご迷惑をおかけしておりますあせるあせる

ただ、オンライン診療を行うことで、遠方の方々にも利用していただけることは大きなメリットだと感じております!
オンラインで皆様にお会いできることを楽しみにしております。

ぜひご利用いただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。