全国高等学校女子硬式野球選抜大会 準々決勝 | 神戸弘陵学園高等学校 女子硬式野球部

神戸弘陵学園高等学校 女子硬式野球部

神戸弘陵学園高等学校、女子硬式野球部
大会や寮生活などさまざまな場面をブログで紹介します(^^)

こんにちはニコニコ


本日選抜大会の準々決勝が行われました野球
相手は同じ関西圏の履正社高等学校でした炎


昨日の雨の影響もあり、グランド状態はあまり良くなく、また気温も低く薄っすらと霧がかかった中でのプレイボールでしたアセアセ


その中でもモチベーションは高く保つことができていたと思います!



弘陵の後攻で試合が始まり、初回にいきなり3点を先制することができましたキラキラ


相手投手の立ち上がりを上手く攻め、しぶとい攻撃をすることができていました!!


今大会で自責点が0点の佐伯投手にはこの3点で十分でした爆笑


鋭い打球や、際どい打球もありましたが、好守が光る場面もいくつかありました流れ星


相手投手が替わってから打ち崩すことができず、追加点を挙げることができなかったことが少し残念ではありますが、見事3-0で勝利をすることができましたルンルン


スタンドの応援も試合を重ねる毎に良くなってきていると思います!


また、保護者の方々等、沢山の応援も本当にありがとうございます爆笑


これでベスト4進出ですニコニコ


今日から3連戦になり、体力的にもしんどくなってくると思いますが、今までやってきた練習やトレーニングを思い出して、全身全霊で戦いましょう筋肉


準決勝からはインターネットでライブ配信も予定されておりますので、遠方にお住まいの方や都合が合わずで現地まで応援に駆けつけることができない方はご覧頂けたらと思います照れ