おうちdeきもの 12/15 | 神戸きもの倶楽部のブログ

神戸きもの倶楽部のブログ

大好きな着物で、大好きな神戸の街をいろどります。

こんにちは

神戸きもの倶楽部のかおるです

 

最近

お出かけすることが

めっきり減ったので

おうちで着物を着ることにしましたー。

 

 

 

12月15日は

温かい日でしたので

薄手の着物にしました

 

いただきもののお着物

しつけ糸がついていました

 

わたしが着せていただくことで

活躍できたかなーって思います!

 

帯は

母の羽織を帯にしたもの

だから前柄がないんです

 

でっかい帯留めが映えますね

 

この帯、大好き♡

 

 

次の日も

着物着たよー♪

 

続きます!

 

 

また神戸に

着物でふら〜りと出かけるときは

メルマガでお声かけます♪

 

 

ご都合よろしければ

ご一緒してください。

 

 

 

着物deカフェなどのイベントは

メールマガジンにてお知らせいたします

 

メールマガジン「神戸きもの倶楽部通信」

ご登録希望の方は
こちらから、お願いいたします♪ → ●●●

 

 

 

かおるは、実は、コーチングもやってます☆