9/26の着物♪ | 神戸きもの倶楽部のブログ

神戸きもの倶楽部のブログ

大好きな着物で、大好きな神戸の街をいろどります。

こんにちは

神戸きもの倶楽部のかおるです

 

9/26に

きものでお出かけしました♪

 

コーディネート案は2つ

どっちにしようかな〜?と

めっちゃ楽しく、悩みました!

 

 

1️⃣ 白っぽい塩沢風紬に紅い薔薇の帯🌹

(通称:美女と野獣の帯 😆) か

 

 

 

2️⃣ メンズっぽいグレーの紬に辻ヶ花風の帯🌸

 

 

 

 

 

選んだのは2️⃣番⭐️

 

 

 

わたしには珍しいチョイスです。

なぜなら〜

 

お邪魔したカフェの雰囲気に合わせたので〜

 

 

 

どう〜?

我ながら、めちゃピッタリだと思って

ご満悦⭐️

 

 

カルボナーラ食べた後

おしゃべり止まらず

 

ケーキも食べちゃった

 

 

美女と野獣の帯のコーデは

30日に着られるかな〜?

 

 

 

 

 

 

 

また神戸に

着物でふら〜りと出かけるときは

メルマガでお声かけます♪

 

 

ご都合よろしければ

ご一緒してください。

 

 

 

着物deカフェなどのイベントは

メールマガジンにてお知らせいたします

 

メールマガジン「神戸きもの倶楽部通信」

ご登録希望の方は
こちらから、お願いいたします♪ → ●●●

 

 

 

かおるは、実は、コーチングもやってます☆