Kukui Embraces Kahikina |          神戸元町でフラダンス!

         神戸元町でフラダンス!

        神戸元町の「ハーラウ ナーレイ ククイ ナニ」
                   の
                 出 来 事

今回初めてのジャパン ツアーに参加させて頂き私を始め参加された生徒の皆さん本当にお疲れ様でした。
神戸だけの参加二日間の参加大変な中無事終わり皆さん感極まって皆さん涙 涙のステージでした。
最後は やれば出来る
そんなステージ素敵でした。疲れた中とてもいい経験させて頂きました。又観に来てくださった方達にも感謝しています。随時写真もアップされると思います。私も相模大野で唯一息子が観に来てくれた写真私事ですみません。
水野ハーラウ バンザイ