2022年のまとめ |          神戸元町でフラダンス!

         神戸元町でフラダンス!

        神戸元町の「ハーラウ ナーレイ ククイ ナニ」
                   の
                 出 来 事

2022年も、もう間も無く終わり新しい年が始まりますね♪この一年、Hālau Nā Lei Kukui Naniにとっても色々な出来事がありました🫶大変なこともありましたが、いろんなイベントにも参加できましたね😍20周年 Hōʻikeも大成功でした。そんな1年を纏めてみました。❣️
🌺皆様にとって2023年も良い年でありますように🌈